ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ちょっと切ない気持ち

この前、仲良くして頂いてる方達に送別会をして貰いましたヽ( ´ ▽ ` )ノ


私のお母さん的存在で、沢山叱ってくれて、社会人として・人として育ててくれて、一回目の転職先を紹介してくれて、アパートを借りる時に一緒に探してくれて、書ききれない位お世話になった方がいます。


その方を中心に、知り合って出会えた輪。


全員とは1年に1回忘年会か新年会で、会うか会わないかなんですけど


約6年間仲良くして頂きました(*´ω`*)


私は本当に周りの人に恵まれていたから、県外でここまで頑張れました!!


20歳で社会人になった頃の私は、書くのも恥ずかしい位ちゃらんぽらんでした。゚(゚´▽`゚)゚。


考えがとにかく甘ちゃん!!責任感が無かったんですよね。


そんな私でしたが、今では職場で頼って貰える様になりました( ఠ͜ఠ )


ここまで成長出来たのも、20歳のあの時に沢山叱って貰って、社会人としての基礎を作って貰えたからなんですよね。


あの時出会えていなかったら、今の私はいなかったと思うし


仕事を続けていたかも分からないです。


今までの感謝の気持ちをプレゼントと手紙を書いて渡したら、「成長したね。手紙を読んで泣いたよ」とお返事が(´;ω;`)


ちょっと切なくなって、私も泣きそうになりました(´;ω;`)


20歳のあの頃には戻れないけど、あの時があったから今の私がいます


手紙やプレゼントじゃ伝えきれないけど、この感謝の気持ちが伝わりますように。


これからも、皆が笑顔で過ごせますように☆