ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

転職活動ブログまとめ☆

当初の予定は、4月をまるまる1ヶ月有給消化しながらゆっくり職探しをする予定でした( ˙꒳​˙ )


「地元に帰るならここに入りたい!!」と思う会社があり、そこがタイミング良く求人を4月に出してくれないかな〜と思ってたら(求人が出なかったら電話をかける気でした( ´ ▽ ` )ノ)


1月に私が入りたかった会社が求人を出したのです!!


自分の予定より早かったけど、そこから何やかんやで転職活動スタート☆


私が県外にいた事もあり、日程がなかなか合わず焦った時もありましたが:( ;´꒳`;):


その時のブログ記事をまとめました(^-^)

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村