ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ついに明日・・・

アパートを引き払い、地元に帰ります!!


最後の最後まで予定詰め詰めで、バタバタしてて寂しさを感じる暇がなかったですが


今日、友だちの子供を抱っこした時に「次会う時はもっと大きくなってるだろうなぁ」と思ったら涙が止まりませんでした(´;ω;`)


今までみたいに会えなくなるんだという思いが、急に湧き上がりました(´;ω;`)


ボロ泣きのまま、一旦家に帰り今度は職場のお別れ会に。


涙モードじゃ絶対やばい!!と思ったけど、そんな雰囲気ではなく泣きませんでした(笑)


笑顔でお別れ出来て良かったです( ´ ▽ ` )


パートさん達からプレゼントも頂きました。゚(゚´▽`゚)゚。


気持ちが凄く凄く嬉しかったです!!


明日は早起きして掃除をして、終わり!!


最後は笑顔で帰りたいと思いますヽ( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村