ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

実家暮らし1日目

昨日は、大量の荷物を持ったままバスの時間までウロウロして疲れてた私(´*ω*`)


バスに乗ってから気絶するように眠って、1時間全く記憶がないです(笑)


そんな状態で実家に帰ったら、お風呂が沸かしてあり幸せを感じました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯


ゆっくり過ごそうと思ったのですが、早く片付けたくてゴソゴソ。
今朝も早起きをして、ゴソゴソしてました。


実家に前から置いてあった物の整理もして、大まかには片付け完了しました☆


その時に見つけたスケブに描いてあった絵をペタリ( ఠ͜ఠ )


全く進歩がなくて、絵と字が昔から変わらないんです(笑)


むしろ前の方が上手だったりして・・・(;´∀`)


これから進歩がありますように(笑)


毎月、断捨離した物を更新しているのですが、今月は引越しで沢山捨てたので書ききれませんでした。゚(゚´▽`゚)゚。

(バタバタして、記録もしてなかったです)


大まかにまとめたものは、こちら☆


また来月は記録をして、更新しようと思います☆


それでは、また明日ヽ( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村