ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

3月振り返り

3月はとても慌ただしかったですが、目標は達成できましたヽ( ´ ▽ ` )ノ


感謝の気持ちと一緒に、お世話になった方の好みに合わせて地元のお酒やお菓子を渡しました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯


どじょうすくいまんじゅうを、喜んで貰えて嬉しかったです(笑)


最後に今までの感謝の気持ちが全部伝えきれる訳ではないので、日頃から「ありがとう」やその人の良いところなどをもっともっと伝えれば良かったな〜と思いました。゚(゚´▽`゚)゚。


この記事に書いた「好きな気持ち・感謝の気持ちを出し惜しみしない」をこれからも意識して、更にダダ漏れで行きます〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ☆


春は別れの季節でもあり、出会いの季節です!!


来月は新しい職場・・・(*´ェ`*)ドキドキ


環境の変化でバテないよう、来月もボチボチ頑張ります*\(^o^)/*


それでは、また明日( ´ ▽ ` )ノ♡


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村