ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

お花見デート

今週のお題「お花見」です*\(^o^)/*


てっちゃんと地元に帰ってからの初デートは、お花見に行ってきましたヽ( ´ ▽ ` )ノ


学生時代は並んでチャリで走ったり、近所を散歩したり、そんなデートでした( ఠ͜ఠ )


てっちゃんが車を運転するようになり、一気に遠くまで簡単にデート出来るようになって「うちらも大人になったなぁ」としみじみ。


桜はもう少しで満開かな?という感じでしたが、とても綺麗でした(^-^)


こんな感じで川に沿って、沢山咲いてました♪♪


少し歩きながら桜を見て、写真を撮って終了しましたが


今年も綺麗な桜が見れて満足でした!!


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村