ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

今の気持ち

仕事が本格的に始まるのが、今週からなのですが私ドキドキしてます( ;∀;)


今まで人に教える方が多かったので、きちんと教えて貰うのって新卒ぶりの経験です。


焦る気持ちもあるし、足でまといになりたくない気持ちもあるけれど


そんな時「だれでも最初は1年生〜♪(1年生〜)」の歌を思い出すと、気持ちが楽になります(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


私に教えてくれる人も、ベテランさんも、皆最初は何も分からない今の私と同じ状態でスタートしてるんですよね( ఠ͜ఠ )


だから、自分のペースで


新卒の頃の気持ちを思い出し、積極的に仕事を覚えていきます☆


同じ人間なんだから、自分にだけ出来ない事はない*\(^o^)/*・・・と思うと、これまた少し気が楽になります(笑)


慣れるには、時間と経験が必要ですが


ボチボチと、気持ちは積極的に頑張っていくぞ〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村