ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

さて、美文字トレーニングやりますか*\(^o^)/*

とりあえず、一冊やりきる事を目標に取り組みたいと思います♪♪

今日職場で書類を書いたのですが、やっぱり綺麗な字になりたい!!と思いました。゚(゚´▽`゚)゚。


よく周りから、しっかりして見えるといわれるのですが(実際はちゃいまっせ〜(´*ω*`))


私の字は、イメージダウンでしかないです( ;∀;)


逆に字が綺麗な人は「この人、きちんとしてる人なのかも」とプラスのイメージを与える気がします( ఠ͜ఠ )!!


簡単に言うと、自分の字がコンプレックスなんですわ(:3_ヽ)_


なので、美文字トレーニングやりまっせ〜!!


before☆


一冊終わったらafterを書いて、比べてみたいと思います☆


わくわく╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村