ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

眠たいな〜(:3_ヽ)_

今まで8時前に起きて出勤する生活だったのですが、今の職場になってから出勤時間が早くなり6時前に起きてます


・・・眠い!!


だけど、自分の中で早起きしてるという事が認識されてなくて、何でこんなに眠いんだろうと疑問に思ってました(笑)


明日は金曜ですね〜土日が待ち遠しい╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯


GWも待ち遠しい


何か楽しみな予定があるとかではなく、単純に仕事が休みだから待ち遠しいです( ఠ͜ఠ )


話がコロコロ変わりますが、実家暮らしは本当ありがたや〜です


慣れない仕事で疲れて帰っても、お風呂もご飯も用意されてる╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯


なので家でしっかり休めてるし、ただのダラダラ人間です_(┐「ε:)_


金土日あたりで、絵を描いたりブログをゆっくり書いたりそんな過ごし方をしたいな〜と思いつつ、眠いのでそろそろ寝ます☆


また明日〜(・v・)ノ