ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

通勤着の制服~中身を変更~悩み中

通勤着の制服化という事で、私は通勤の時に着る服を決めてます(^-^)

今まではすぐ制服に着替えるので、見た目よりも動きやすさ重視の服装でした!!


新しい職場では、制服から私服に着替えた後も仕事をするので見た目も少し気にしたい(笑)


なので、お出かけ用(今まで通勤に使ってなかった服)を着て行ってますが


この前、休日出かける時に服を選んでいた時


何となく仕事に着ていった服は、休日に着たくないな〜って思ったんです( ̄▽ ̄;)


なので、新しく通勤着の制服を作り直そうと思います☆


3枚くらいを仕事用の服として固定して、それ以外はお出かけ用にしようかな〜とか


悩み中ですが、通勤着とお出かけ着を分ける事は自分の休日のテンションにも関わるので、うまい具合になるように考えようと思います☆


オンとオフをつけるのは大事です*\(^o^)/*


それではまた明日〜


おやすみなさい♪♪


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村