ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

やっちまった・・・( ఠ͜ఠ )

この前、初めてイオンのクレジットカードを使いました!!


いつ引き落とされるか確認しようと、イオン銀行にログインしようと思ったら・・・


パスワードを何回も間違えて、店に行くか電話するかしないとログイン出来なくなっちゃいました。゚(゚^ω^゚)゚。


だる!!(笑)


それだけセキュリティがしっかりしてるって事かな・・・


あ〜仕事終わりに今度イオン行こっと。゚(゚^ω^゚)゚。


相変わらず、毎日覚える事があり仕事はバタバタですが


ぼちぼち頑張ってます*\(^o^)/*


あと4日出たら休み〜♡


どれだけ休みが待ち遠しいんだ!!笑


ではでは、お休みなさい☆


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村