ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

新しいWALKMANが欲しい!!


高校生の時に買ったWALKMANを、今も使っています☆


聴かなくなった歌は消去していたので、容量的にはまだまだ使えます!!


充電もギリ遠出する時はいけるかな〜って感じです(ほぼアウト!!笑)


まぁそんな感じですが、頻繁に使う訳じゃないので気にしてなかったのですが


妹のWALKMANで音楽を聴いたら、めちゃくちゃ音質が良い!!


どの位良いかって言うと、私のWALKMANではイヤホンじゃないと聴き取れない音もスピーカーで聴こえる!!


あ〜新しいの欲しい。゚(゚^ω^゚)゚。


妹のも新しいって言っても、5年前くらいのモデルなので今はもっと綺麗な音質だろうなぁ・・・


欲しい。゚(゚^ω^゚)゚。


使用頻度を考えると、すぐに買わなくても良いかな〜って感じなんですが(笑)


欲しい物リストに入れとこう*\(^o^)/*


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村