ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

とっとり花回廊へデート❀

寒い日であんまり咲いてなかったです(笑)


だけど、楽しかった〜╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯


高校の遠足ぶりに行きましたよ(笑)


ちなみに遠足の時の集合写真には、付き合う前のてっちゃんが写ってます︎☺︎


この時代からの思い出が共有出来るのって、なかなか面白いな〜と感じます(笑)



お花のウェディングドレス╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❀


本物のウェディングドレスを着る時は、体を引き締めて、自分が納得できる自分で着こなしたいです(笑)


ご飯をガッツリ食べました!!美味しかった〜(´^q^`)


その後、地元に戻って買い物したり、お茶したり、てっちゃんのお家にお邪魔したり、晩ご飯食べたり(午前中集合にしてたから、時間がめちゃくちゃあってウロウロしました笑)


地元帰ってからのデートは、これで2回目かな?


平日に晩ご飯でも♪という体力は2人とも残ってないので、今の所は土日のどちらかにデートという感じです*\(^o^)/*


次はどこに行こうかな〜


地元で2人で過ごした時間より、県外にいた時間の方が長いので


2人で行った事のない所に行くのが、私達のミッションです(笑)


ではでは、明日は金曜日☆


金曜日パワーで乗り切るぞ〜!!


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村