ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

カバンの中身

今週のお題「カバンの中身」です☆


最低限、お出かけする時に必要な物はこの3点( ´ ▽ ` )ノ


財布、ポーチ、iPhone


これに、水筒だったりハンカチだったりちょこちょこ増えたりします☺︎


ポーチの中身はこんな感じ(鏡がきたないのは見なかったことに(;'ω'∩))


薬は生理痛用の痛み止めです!


あとはハンドクリーム、リップクリーム、手の薬、ティッシュ、ガム


日焼け止めは、仕事から帰る時に塗り直すように持ち歩いてました☆


化粧をしてる時は、メイク直しの口紅やグロスが増えます︎☺︎


去年同じテーマで書いた記事をペたり


こんなに荷物が少ないのに、カバンの中で中身がぐちゃぐちゃになったり、携帯がスっと出てこなかったりするのが七不思議の1つ(ポーチを開けっ放しにしてるのが原因です( ̄▽ ̄;))


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村