ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

私の存在意義


今まで働く事で自分の存在意義を感じてたんだな〜と、この数日間の休みで思いました。


イラストやタイトルで、病んでる感じですが病んではないですよ(;´∀`)(いや、ちょっと病んでるかも笑)


やる事がなくて、頭が溶けるんじゃないかって位寝てた学生時代の夏休み


その頃は「学生」としての自分がいたから、どれだけ寝ても何とも思わなかったけど


今の私って、何だろ〜


休んではいるけど、会社に籍はあるので社会人なんだけれど


なんか社会から絶たれた気分になったり


よく分からないですが、そんな風に思いました。


仕事だる〜って言うくせに、仕事休みだったらそんな事思うあまのじゃくな性格ですわ(;'ω'∩)


時間があり過ぎると、いらん事まで考えてしまいますね( ̄▽ ̄;)


そんなんで、ちょっと気持ちがよく分からない方にいってたんですが


GWてっちゃんとのデートの予定が決まり、今はルンルンです(笑)


何て単純なんでしょう╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯