ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

座布団まくらにコタツでぬくぬく

ギックリ腰になってから1週間になりました!!


上に描いたような毎日を送ってました(:3_ヽ)_


早かったような、遅かったような・・・


今では、普通に腰が痛い人レベルまで回復しました٩( ¨ )ว=͟͟͞͞


日に日に回復していき、良かったですε-(´∀`*)ホッ


適度に(←ここ重要)働きたいよ〜外に出たいよ〜という気持ちが強くなる毎日でした


メリハリがない生活は、しんどかった_:(´◇` 」∠ ):_


わーい!!休みだ〜♪♪という訳じゃなく、仕事の事やこれからの事が頭にあり、落ち着かない事も関係してたと思います・・・_:(´◇` 」∠ ):_


それでも一人暮らしでギックリ腰になってたら、気持ちも体も休まる暇が無かったと思うので


実家でゆっくり休ませて貰える環境に、改めてありがたさを感じたり(人´∀`*)♪♪


落ち着いてきたので、実家の私の部屋紹介などなどミニマル関係の事も、また更新したいと思います☆


それでは、また明日〜♪♪


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村