ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

4月振り返り

〇痩せる←痩せてない

〇明るくハキハキ挨拶←一応出来てたと思うけど、ギックリ腰で休む

〇インスタ週3更新←更新0!(笑)


やる気に満ちた4月の始まりでしたが、前半は仕事疲れ&後半はギックリ腰で何も達成してないです( ̄▽ ̄;)


でもしょうがない!!今月は開き直ります(笑)


それとは違う面でいろいろと頑張った!!という事に(笑)


新環境でお疲れの方も、そうじゃない方も、4月お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ♪♪


来月は、いろいろ楽しむ余裕が出来たら良いな〜と思います╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

4月断捨離した物

写真、アルバムなど

引っ越す時に荷物を最低限にしてたので、実家に帰ってから特に何かを捨てたというのは、あまりありませんでした(^-^)


上のブログに書いたように、今まで実家に置いていた自分の思い出関連を整理した位だと思います!!←断捨離記録をしてなかったので、記憶が怪しい・・・(笑)


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村