ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

人生で1番大きな買い物

そう・・・それは車です!!


先に言っときます


まだ買ってません(笑)


車校に行く予定だった朝、ぎっくり腰をしてしまいまだ運転の練習はしてません( ̄▽ ̄;)


GWが終わったらペーパー講習に行き、練習をして様子を見ながら購入を検討する予定ですヽ( ´ ▽ ` )ノ


てっちゃんがいろいろ車を調べてくれてて、初めは見た目が可愛いタント・キャンバス・ココアなどが欲しかったのですが、見た目よりも値段&性能重視で購入しようと思います!!


正直・・・車は欲しいけど買わなくて良いなら買いたくない!!(笑)


これから結婚、出産と将来を考えた時に、出来るだけ貯金を残しておきたい!!


という思いから、見た目は何でもいいや〜ってなりました(笑)


乗ったら愛着わくだろうしo( ˆoˆ )o♡


何だかんだ言いながら楽しみにしてますo( ˆoˆ )oふふふ


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村