ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ヘアオイル


最近ヘアオイルを使っています(^-^)


きっかけはこの前、髪を切った時のこと

髪の傷みが気になるんですよね〜と相談したら、洗い流さないトリートメントが良いよとお勧めされました☆


なので、迷った時に参考にしている@cosme第〇位というシール!!


このシールが貼ってあったら、ハズレはないだろうと信頼して買ってます( ఠ͜ఠ )


これ一本で、いろいろな用途に使えます☆


使い心地は良い香りがして、オイルだけどサラサラしていて、UVカット効果もあるらしいので◎


ただアホ毛が気になる時は、オイルを髪のてっぺんにつけたらベタついて見えるので、対策を別に考えないとです( ̄▽ ̄;)


たまにこういう美容系を購入すると、使う時ワクワクしますo( ˆoˆ )o♡


女子力が上がった気分o( ˆoˆ )o❁︎ふふふ