ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

掃除をしたら空気が磨かれる°˖✧

と何かで読んだことがあります╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯


掃除をして、窓を開けて換気をしているとスッキリ気持ちが良いですよね♪♪


空気が綺麗になっているのを感じます╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯


絶賛ニート中なので、毎日掃除をしてます!!笑


少しずつ実家を片付けていますが、棚の中の見えない所をスッキリさせても空気が軽くなった感じがします╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯


4月からいろんな事があったけど、何だかんだで良い方向に流れています♡


良い事も悪い事も、空気を循環させる事で前向きに進めると思います( ´ ▽ ` )ノ


家族みんな良い方向に進めますようにと願いを込めながら♪♪

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村