ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

弾丸で京都

妹と京都行ってました〜!!


弾丸過ぎて、京都を全く感じてません(笑)


ライブがメインだから良いんだ・・・(・ε・` )


雨が凄くて、それだけで疲労感倍増〜(´*ω*`)


なのに今日はめちゃくちゃ晴れ!!もう!!笑


パフェ食べたり、ゆば御膳食べたり、お土産に京ばあむ買ったり・・・弾丸だったけど京都詰め込みましたヾ(@°▽°@)ノ


そんなんでも京都を感じる前に、今朝地元に到着しましたが


ライブは遠征してでも、弾丸で体クタクタになっても、行って良かったと思える幸せな時間でした♡♡♡



これ昼ご飯




これ晩ご飯


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村