ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

明日から新しいスタート

明日から新しい職場で、お仕事がスタートですo( ˆoˆ )o

長いお休みもついに終わりです!!


ぎっくり腰がきっかけで、仕事を辞めたり急展開でしたが


ゆっくり休んで思った事は、働きたいという事*\(^o^)/*


新しい仕事に、不安がちっとも無いわけではありません。


むしろ、もう少し休みたいってのが正直な今の気持ち(笑)


だけど、新しい職場で働く事にワクワクもしてます♪♪


働く事で生活にメリハリが出来て、自分で稼いでると感じられる事が嬉しいのかも・・・╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯


頼りにされたり、やり甲斐を感じたり


そういう事が単純に嬉しいんです╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯♡


誰でも最初は1年生!!


焦らず、頑張るぞ〜*\(^o^)/*


写真は全く関係ない、海老チリオムライスです( ˆ̑‵̮ˆ̑ )ただ載せたかったのです(笑)