ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

実家だと財布を開かない

昨日めちゃくちゃ早く寝たので、今日も喉が痛いですが元気です*\(^o^)/*いえーい!!


やっぱり睡眠の力はすごい*\(^o^)/*!!


今回のタイトルですが、一人暮らしの時はほぼ毎日財布を開いていました!!


ところが実家暮らしになったら、財布を開く日が少ないかも!!


何だかんだ、一人暮らしの時はほぼ毎日食料を買っていたのが理由だと思いますo( ˆoˆ )o


実家には毎月一定額をいれているので、自分で財布からお金を使う時は買い物したり、遊びに行く時ぐらいになりました☆


買い物に行って、必要以上の物をつい買っちゃうという事がありますが


そもそも買い物の回数が減っているので、無駄遣いも減っていると思います♪♪


今の内に貯めるぞ〜( ˆ ˆ )/♡


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村