ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

綺麗な星空


友達と遊んだ帰り道、自転車で走りながら上を見たら綺麗な星空でした(*^_^*)


虫やカエルの鳴き声が聞きながら、星空を見て、自転車で走っていると


「地元に帰ってきたんだなあ」


と改めて感じました (*^_^*)


都会で暮らしてた日々が幻だったんじゃないかと感じるくらい、地元に帰ってからすぐに馴染んで


時々一人暮らしを思い出して、懐かしく感じたりもします♪♪


もうあの時に戻る事はないけど、人生において貴重な経験だったと感じてます(*^_^*)


ふと感じたこの気持ちを残したくて、オチが無いですが今日のブログを終わります(笑)


おやすみなさ〜い(^-^)/


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村