ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

結婚のタイミング

当初の予定では、


仕事をしながらお互い同棲貯金→アパートを借りて同棲→同棲しながら結婚式貯金


・・・でしたが、周りから「同棲いる?」の声が多数あり2人で会議を開きまして(笑)


その結果、同棲をするのをやめて結婚する流れに落ち着きそうですが、いざ結婚となったらいつにしよう?って感じです(*^_^*)


指輪や住む場所、式場などいろいろデートの度に話してますσ(・ω・*)♡


自分の将来が不安で涙したり、てっちゃんに不安を八つ当たりしたり、そんな時もありました。゚(゚^ω^゚)゚。


自分が今、少しずつてっちゃんとの結婚への道を歩んでいる事に、幸せを感じます。゚(゚^ω^゚)゚。


「結婚=幸せ」という考えではないけれど、てっちゃんとこれからも一緒に笑って過ごして、家族が増えたら違う楽しさもあるだろうな〜と感じてます♪♪


2人で話し合ってますが、一番大切なタイミングはてっちゃんにお任せです♡


なので私は良いタイミングで事が進むよう、せっせとお掃除に励もうと思います٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村