ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

携帯を下取りに出す際に気を付ける事

この前まで使っていたiPhone6sを下取りに出しました!!


下取りに出す事で、毎月の料金から下取り代金を割引きしてもらえます(^O^)


下取りに出す際に、iPhoneをリセットしてから渡すのですが


アルバムもiCloudで移動出来たし、アプリもOK☆と全て確認してからリセット!!・・・したつもりが

LINEの写真を保存するのを忘れてた・・・(;ω;)


LINEのアルバムは機種変更しても、ログインしたらそのまま残っているので安心しており


LINEの写真の存在をすっかり忘れてました(;ω;)


いつでも見れるから、わざわざ保存しなくて良いや〜と思ってた自分のばかちん(;ω;)


皆さんももし!下取りに出される際には、LINEの写真もチェックをお忘れなくヽ(;▽;)ノ!!


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村