ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

考えるとわくわくする楽しい事♡


☆髪を切る

グラデーション用に残していた毛先の茶髪が、最近パサパサしてきたので、毛先をバサッと切ろうと思います(^O^)

茶髪部分を全部切るとかなり短くなるので、残りは少しずつ切っていき、徐々に黒髪に戻します(^O^)♪


やっぱり黒髪が楽チンだし、周りからも似合ってると言われるので染めたいと思わなくなりました(^з^)-☆

☆まつ毛パーマをかける

学生時代から、たま〜にまつ毛パーマをかけてました♪♪

社会人になってから通ったお店は、つけまの様にくるんくるんになり、てっちゃんから不評だったので(笑)


せっかくお金かけて不評ならアホらしいと行かなくなりましたが、今月末に友だちの結婚式もあるし久々にまつ毛パーマしようかな〜♡→よし!しよう!と思い、まだ予約はしてませんがワクワクしてますo(^-^)o


2つとも、人の力で手っ取り早く見た目が変わる事ができます(・∀・)


変わりたい願望があるのかも?!笑


いつまでも可愛くありたいし、自分の中でのベストを探し続けたいと思ってます♪♪


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村