ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

結婚式にお呼ばれ♡ボレロを購入

今月、友達の結婚式に行くので結婚式用のボレロを購入しました(*゚▽゚*)


これです☆


お値段2990円のところを・・・


ポイントを使い、約700円で欲しかったボレロを購入出来ました♪♪


以前友だちの結婚式に招待された時は、ストールを巻いたのですが、ストールが肩から落ちてきて落ち着かなかったんです。゚(゚^ω^゚)゚。


なので、今回はどうしてもボレロを着たくて。゚(゚^ω^゚)゚。


普段ネットで服は買わないのですが、ポイントもあるし買っちゃお〜と注文したところ


理想通りで、私の服にピッタリのボレロが届き満足です♡


携帯を機種変更してから、ソフトバンクユーザーが使えるYahooポイントで欲しかった物を注文しまくりです(笑)それまで、使い方が分からなかったのです(笑)


友だちのウェディングドレス姿、楽しみだなあ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾♡