ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

私の1日~平日バージョン~

7時起床で35分に家を出ます⊂('ω'⊂ )))


仕事が終わり帰宅してからは、すぐお風呂に入ります(^O^)


社会人とは思えないほど!自由時間が多く取れる今の職場が堪らなく大好きです。゚(゚^ω^゚)゚。♡


最近はご飯を食べ終わった後、ブログを書く→YouTubeを見る→読書(最近はバトルロワイヤルを読んでます!面白い!)→ラジオを聞きながら寝落ちという流れが定着してます( ̄▽ ̄)


今までの職場と違い、時間の変形がないので生活リズムが一定で嬉しい!!


平日のお掃除は、帰宅後コンタクトを外す前やお風呂から上がった後に、クイックルワイパー&掃除機をかけてます(^O^)


トイレ掃除は、お風呂に入る前か気が向いたら(笑)


ルールは決めず「今しちゃお〜♪」という自分の気分で動いてるので、掃除もほぼ毎日出来てます\( ˆoˆ )/♡


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村