ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

1ヶ月と10日

今の職場で働き始めて、今日で1ヶ月と10日です(^O^)

この1ヶ月(と10日)がむしゃらに頑張って、とても早かったです☆


胸を張って、「仕事を頑張ってる!!」と言えた期間です( ´ ▽ ` )ノ


今までのどの職場より待遇が良く、雰囲気も良く、体も楽!!


出来ることなら、定年まで働きたいと思っている職場です( ´ ▽ ` )ノ


慣れるまではしんどいし、初めてやる事は不安もあるし、胃がキリキリする事もあります(笑)

だけど、終わってしまえば何に不安があったのかなんて忘れて、また新しい事に胃がキリキリ(笑)


全部マスターするには、まだまだ時間がかかるけど、必ずメモをとって毎日少しずつ成長すれば〇


そう思いながら、頑張ってます(^O^)


今回のブログタイトル、1ヶ月と10日ですが、なぜこのタイトルにしたかというと


職場の方に「1ヶ月と10日頑張ってるから」とケーキを頂いたからです( *˙˙*)♡


優しさに感謝しつつ、その気持ちをエネルギーに明日からも頑張るぞ!!