ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

6月に断捨離したもの

今月は久々に1つの記事に出来る位、断捨離をしました☺︎

〇下着(ブラ×1、パンツ×5)

着け心地が悪い物は処分しました(^O^)

この記事に書いた下着は、ほとんど今は無いです!!

UNIQLOのワイヤレスブラ、無印のパンツと着け心地重視が揃ってきました☆

・・・可愛いのも買いに行きたい(^O^)♡

iPhone

機種変更と共に、今までのiPhoneは下取りへ☆

データも断捨離しました!!

〇教科書など

クローゼットに眠っていた教科書たちを断捨離しました!!

〇ポストカード、ポーチ、眼鏡、ピアス、靴の中敷、マニキュアなど

一人暮らしの頃は、ワンルームだった為使わない物も視界に入るのでこまめに断捨離をしてました(^O^)・・・が、実家だと自分の部屋に置いていたら、視界に入らずある事すら忘れてしまいます( ̄▽ ̄;)


そんな忘れていた&しばらく置いておこうと思っていた物たちを一気に断捨離しました☆


スッキリ〜!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村