ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

7月の目標


☆こまめにリンパを流す


達成できるように、今月も1つで( ´ ▽ ` )ノ


昨日は友達の結婚式でした❁


めちゃくちゃ泣きました(;ω;)♡


今日も思い出したらウルッとくるくらい、幸せな時間でした!!


そして私はブーケをゲット☆


上の写真ですが、嬉しくて待ち受けにしてます♪♪


写真も沢山撮りましたが、自分の顔がもう少しスッキリできる=顔がむくんでる!!


なので、こまめにリンパを流してむくみ知らずになりたいです( ´ ▽ ` )ノ


顔がスッキリしてたら、印象が全く違うので♪♪


いつでも盛れていたい(笑)



この体操もまたしよっと!!


意識する事が大切だと思うので、目標に取り入れて行動するぞ〜( ´ ▽ ` )ノ