ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

昔の携帯の画像整理

昔の携帯の画像整理をしてます(^O^)


なぜなら、友達の結婚式に行った時にスライドショーがあり、改めて思い出を残す事の大切さを感じたからです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


iCloudも使えるようになったので、いろいろ検索しながら頑張ってます(笑)


てっちゃんとの結婚式用に、今までの約9年分の思い出を今からコツコツ整理していきます\( ˆoˆ )/♡


もう・・・友達の結婚式に行ってから、自分はこんな式にしよ〜とか、妄想が止まらないんです(笑)


妄想ついでに、いざ結婚式の準備となったらバタバタすると思うので、今のうちに思い出のデータを1箇所にまとめとこう!と思いまして


高校3年生から、26歳ってなかなかのえげつな量です( ̄▽ ̄;)


デジカメもあるし( ̄▽ ̄;)


昔のiPhoneiCloudを使うとして、アンドロイドを使っていた時期もあり、そちらはBluetoothで画像が送れるみたい・・・です


さっきから送信失敗しかでないけど。゚(゚^ω^゚)゚。


それでは、もう少し昔の携帯と格闘してから寝たいと思います☆


おやすみなさい〜♪♪