ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

好きなYouTuber

お絵描き用に購入したiPadですが、YouTubeを見ている事の方が多いです(笑)


音楽関連を見たり、YouTuberの動画を見たり、めっちゃダラダラしちゃいます(:3_ヽ)_


そんな私が好きなYouTuberは・・・あいにゃんです\( ˆoˆ )/♡


あいにゃんは、私が高校生時代にPopteen(益若つばさちゃんがギャル時代)に載ったのを見たのがきっかけで、ブログをよく読んでいたのですが


ここ一年位かな?YouTubeを始めたので、見るようになりました(*^_^*)


動画の内容が好きというより、明るく笑顔のあいにゃんを見るのが好き(笑)


動画の編集も可愛いし、内容も良いけれど!!


前向きにキラキラしてる人は、見てるだけで元気が貰える気がしますo(^-^)o


私も、前向きなオーラで生きていきたい!!


「まきちゃんといると元気になる☆」と言われるような存在になりたい!!


私が笑顔を心掛けているのも、あいにゃんの影響が大きいです☺︎


後は不定期に、美容関連の動画を見たり見なかったり( ´ ▽ ` )ノ


みきぽんは、こまめに見てます☆


好きなYouTuberというより、あいにゃんが好きというブログでした(笑)