ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

婚約指輪と結婚指輪

私とてっちゃんは、最近指輪を探してます(*^_^*)


「婚約指輪はいらないよ〜」とてっちゃんに伝えています(^O^)


なぜなら仕事中は着けられないし、お出かけの時に着けるとしたら結婚指輪1つあればよし☆と思っているからです(*^_^*)


そんな私達ですが、まだプロポーズ待ち❁


お互い結婚をする意思があるので、後はプロポーズいつにする?と話し合ってます(笑)


近いうちに、可愛いと思った結婚指輪のサンプルを届けて貰うことになったのですが


ふと「プロポーズ前に結婚指輪を選ぶのって・・・?」と思い、てっちゃんにも「プロポーズがまだなのに、結婚指輪のサンプル届くの変じゃない?」と言いました


そしたら、「プロポーズするから、指輪が必要なんだよ〜」と


てっちゃんは、指輪をパカッとしながらプロポーズをする予定なのですが、その指輪って婚約指輪では?と2人で訳分からなくなってました(笑)


お母さんにも話した所、「それ変!結婚指輪は交換まで着けたらいけんよ」と言われました(笑)


プロポーズ前に結婚指輪を選んでる私達ですが、こんな2人なので楽しく過ごしてます٩(●˙▿˙●)۶


私達が結婚するまで、こんな常識外れなエピソードどんどん出てきそう・・・( ̄▽ ̄;)


2人のペースで、周りに迷惑かけなければOK・・・かな?(笑)


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村