ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ふと今年の抱負を・・・

下半期がスタートした事ですし、今年の抱負を振り返ってみました!!


腹筋女子以外は達成出来てるかな・・・(笑)


災害が続いていますが、自分の所だけは大丈夫!!なんて事はなく、いつどこで何が起こるか分からない状況ですよね(;ω;)


災害以外にも事故など、誰もがいつ死ぬかなんて分からないです


時々「死」について考えて、漠然とした不安に怖くなりますが


いつ死ぬか分からないからこそ、日頃自分の好きな人達には感謝の気持ち・好きな気持ちを出し惜しみせず接したいと思っています!!


そんな気持ちを込めて、今年の抱負のひとつにしてます☆


特に家族には、して貰うのが当たり前になってしまいがちですが、感謝の気持ちをもっとしっかり伝えなきゃな〜と思ってます。


照れ臭さ&日常で当たり前になっている所があり、一番伝えなきゃいけない人に伝えきれてない気がします・・・(;´・ω・)


「ありがとう」「大好き」この言葉を口癖にしたいくらい、素直に伝えれるようになりたいです(*^_^*)