ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

岡山デート

この前の休日は、ハーブガーデンに行ってきました❁


ラベンダーの香りが良かったです( ´ ▽ ` )ノ


芳香剤などのラベンダーの香りはキツく感じますが、やっぱり自然のラベンダーはいい香り♡


その後、蒜山高原センターまで行き、ジャージーソフトクリームとお昼ご飯を食べました(´^q^`)



てっちゃんが運転するようになってから、遠出が簡単に出来るようになってデートの幅がぐんと広がりました♪♪


今は一人暮らしの時よりも、デートが楽しみな時間になってます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


以前はシフト制だったので、会う頻度もバラバラでしたが今はお互い日曜が休みだから、一週間のお楽しみになってるからかな?⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村