ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

お金に無頓着?余裕が生まれた実家暮らし


愛用家計簿スヌーピー(・‘‘(●)♡


以前もブログに書きましたが、本っ当に実家暮らしになってから財布を開かなくなりました!!


一人暮らしの時は何かしら毎日出費がありましたが、現在は遊びに出かける週末に限られる事が多いです(^O^)


家へのお金は給料日に入れてます☆


さて!タイトルのお金に無頓着?という事ですが、私は財布を2個持ちしてて1つは持ち運び用。もう1つは家に置いとく金庫用。


そろそろお金を下ろさないと給料日までもたないかも〜と思ってたら金庫用の財布に3万が隠されてました!!( °_° )


自分が入れた事は何となく覚えてるんですけど、わざわざ隠してる理由が思い出せなくて・・・(笑)


後で貯金通帳に入れる用に隠してたのか・・・使い過ぎないように隠してたのか・・・一人暮らしの時には考えられない無頓着っぷり( ̄▽ ̄;)


自分でもビックリしちゃいました( ̄▽ ̄;)


暑い毎日ですが明日はついに!クーラーの取り付けです☆


やった〜!!⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾