ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

しまむら購入品


☆麦わら帽子

実家暮らしになってから心に余裕が出てきて、オシャレを楽しみたい気持ちもドンドン出てきました(*^_^*)

今までは一年中使える物が良いと思っていましたが、夏らしく今年は麦わら帽子をかぶりたい♪と思い購入しました(^-^)

本当はカゴバッグも欲しかったけど、好きなデザインが無かったので保留です!

☆ワンピース

お出かけ用に買いましたが、シンプルなデザインなので家着っぽくなったらどうしようと思いながら購入(笑)500円なので、その時は潔く家着にします( ̄▽ ̄;)


――――――――――――

しまむら以外にブラを3セット、服を1枚買いました♡


お買い物楽しい〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


今年の夏は沢山買ったので、これ以上は買わないように注意(;'ω'∩)


買ったからには、全部の服をしっかり着倒す勢いで活躍させたいです♪♪


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村