ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

掃除をする=気持ちの安定( ´ ▽ ` )ノ

最近、仕事で新しい事を覚える毎日でお疲れ気味です・・・(:3_ヽ)_


慣れない事をするのって、体力も気持ちも消費します。゚(゚^ω^゚)゚。


少しずつ覚えていくしかないんですけどね。゚(゚^ω^゚)゚。


最近は週末にまとめて掃除する事が多いんですが、掃除をする事で気持ちの安定に繋がってます♪♪


なぜなら、綺麗を保ってて嫌な事が起きるわけが無いと思えるからです( ´ ▽ ` )ノ


風水も詳しい事は知らないけど、基本は部屋が綺麗な事☆


部屋が汚かったらどれだけ風水をしても、効果半減と本で読みました。


なので難しい事は出来なくても、部屋は綺麗にして常に運が良い状態で過ごしたいと思ってます\( ˆoˆ )/♡


逆に、部屋を綺麗にしてるのに嫌な事が起きたら、それは自分が成長する為に必要な事・・・か!バッサリと切ってもいい事。


どちらにしても、掃除をしてると割り切って考えられるので、私は掃除大好き人間です\( ˆoˆ )/♡


今の仕事でお疲れモードも、部屋を綺麗に保ってる事で嫌な感情では無く、自分の成長に繋がるんだ!!と前向きに頑張れますo(^o^)o


疲れるもんは疲れるんですけどね(笑)


こんな感じで掃除は、私が前向きになれる方法の1つです〜\( ˆoˆ )/♡