ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

7月振り返り


7月の目標、こまめにリンパを流すでした


すっかり忘れてました(笑)


このブログを書く為に記事を読み返して、ハッとΣ(゚ロ゚;)なりましたが、寝る前はほぼ毎日流していたので目標である事自体は忘れていましたが、習慣にはなっていたようです(笑)


仕事は毎日慣れない事でクタクタですが、少しずつ出来る事が増えてきました(*^_^*)


てっちゃんとはデートの度に、指輪の話や結婚の話をしていました❁


仕事もプライベートも、少しずつ進んでいるように感じます( ´ ▽ ` )ノ


そんな1ヶ月でした☆

〇今月断捨離したもの

・昔のブーツ&下駄

実家にはまだ自分の物が、気付かないところに隠れてそうです・・・(笑)

今月は昔のブーツと下駄を断捨離しました(^O^)