ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

医療脱毛デビュー☆

昨日のToDoリストにも書きましたが、脱毛をしてツルツルになりたいんです!!


脇・腕・指を剃らなくて良い状態にしたい!!


欲を言えば顔のうぶ毛もやりたいけど・・・♡


ムダ毛にお金をかけられるのは今のうちだと思うので、とにかく脱毛を終わらせたくて。゚(゚^ω^゚)゚。


現実問題、結婚して子供が産まれたら、脱毛に行くお金も時間も厳しいかもしれないし


女の子(?)として、最低限の身だしなみとしてムダ毛を放置はしたくない(笑)


かといって、その期間こまめに剃る自信もないです!!。゚(゚^ω^゚)゚。


まだ数回ミュゼの回数券も残っているし、脇は通い放題なのですが家から遠くて・・・( ;∀;)


しかも平日に通うプランにしていたので、現在のカレンダー通りの休みだと行く時がなく


近所に店舗が出来る事を祈って、しばらくミュゼの脱毛はお休みします( ˇωˇ )zzZ


そして医療脱毛に通う事にしました!!


医療なので効果も期待大☆


ちゃんと通ってツルツルお肌になるぞ〜(*^_^*)♡