ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

カレーデート

今日はカレーデートをしました(*^_^*)


焼きたて熱々の大きなナンにびっくり!!

てっちゃんの手と比較!!こんなに大きかったです!!

(てっちゃんだと分かるようにスタンプを押してみたら、変になってしまいました笑)


私はレディースセット(1番上の写真)を食べましたが、この2/3の量で良いかも・・・という位ボリュームがありました(´^q^`)


カレーは、クセがなく食べやすい味で美味しかったです♪♪


地元に帰ってから、いろいろな所に行ってます(^O^)


住む場所が変われば、今までとはまた違うデートが楽しめて毎週日曜が楽しみですo(^o^)o