ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

リマインダー公開


かなり誰得な記事ですが・・・(笑)

私は、リマインダーをメモ帳代わりにしてます(^O^)


1番上の☆がついているのは、風水でこれをやったらよいってのを忘れないように書いてます(この記事を書くまで忘れてましたが・・・)


気になるメイク用品や、作ろうと思ってるメニュー、断捨離したもの、借りたお金、気になる事などなど、ごったまぜにリマインダーに書いてます(*^_^*)


時々整理をしないとカオスなことになりますが(笑)


一つ一つを分けて書けるのがお気に入りです(^O^)


メモ帳の方には長文で記録したい事などを書いているので、ちょっとしたメモにはリマインダーがピッタリ☆


皆さんはリマインダーをどのように使われているのでしょうか??


人によってアプリの使い方も違うので面白いですよね( ´ ▽ ` )ノ


何となくそう思い、リマインダーを公開してみました♪♪


それではまた明日〜お休みなさい☆