ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ときめき

ときめき大好きです( ˇωˇ )♡
そして人生にときめきは大切だと思います!


ときめきって恋愛以外にもありますよね❁


スイーツバイキングでケーキにときめいたり(^q^)


私が捨てに目覚めたきっかけの、こんまりさんは「人生がときめく片づけの魔法」という本を出しておられます。

改めて素敵なタイトルだな〜としみじみ。

本を読み直そうかな♪♪


なぜときめきについて書いたかというと、最近人生って何だろ〜と思ったんです。同じような毎日の繰り返しで、環境が変わっても、また次はその新しい環境で同じ毎日の繰り返し。


それで、同じような毎日だけど、ときめきがあったらそれを楽しみに頑張れるし、人生において実は凄く大切なのでは?と思ったので書きました(^-^)


忙しい毎日の中で、忘れてはいけない事だな〜と思いました(*^_^*)


学生から大人になり、少しずつ学生時代の気持ちが思い出せなくなってます。


理解できなかった大人の考えが、わかるようになってきてます。


だけど、学生時代にときめいていた気待ちは大人になっても持っていたいし、いつまでもキラキラときめいていたい。


と感じたので、ブログに記録として残しておきます♪♪