ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

一年前の今日からブログを毎日更新してきました(^O^)


一年間毎日続いたことって、もしかしたらこのブログが初めてかもしれません!


当初のミニマルテーマとはズレてきましたが、どの記事も、その時その時の私の嘘偽り無い気持ちで書いています(^-^)


読んで下さる方がいるから、モチベーションとなり毎日更新する事ができました♪♪


ありがとうございます(*^_^*)


このブログを更新することで、自分の気持ちを整理できたり、新しい発見があったり、私の生活に欠かせないものとなりました!!


また生活の記録にもなっていて、ブログを読みながら日記を書いたりもします☆


これからも毎日更新を目指して、続けていくのでよろしくお願いします⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾