ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ハンガーを統一

統一感がでて気持ちがいいです♪♪
(所々色が違うハンガーは、一人暮らしの時から使用している物なので劣化だと思います)


夏は白(下の写真の左上と右下の服)+スキニーかオールインワンを合わせてお出かけする事が多いです(^O^)

自分の中の定番が決まっていると、本当に楽です⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


ネックレスやピアス、髪をアップにしたりして気分を変えたり♪♪


定番の白服の他にも、レースのノースリーブやワンピースもあるので、いろいろな服を楽しんでます( ´ ▽ ` )ノ


夏は安くて可愛い服が多いので、ついつい欲しくなっちゃいますが、今シーズンで着まわせる量を買うと決めているので、この夏のお洋服購入をストップ!!(ときめく位可愛い服があったら買っちゃいますけど♡笑)


オシャレではないですが、オシャレをするのが楽しいです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村