ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

休み明け

盆休みも終わり、昨日から出勤でした(^O^)


とっっても眠たいです(笑)


さっきまで寝てました( ˘ω˘ ) スヤァ…


今日嬉しかった事☆


一人でできるかな〜・・・と思っていた仕事が、上手に出来たこと⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


慣れてない仕事で胃がキリキリする事もありますが、少しずつ成長してると実感できた出来事でした(*^_^*)


最近お絵描きが全然出来てないので、ブログが写真ばかりになってしまってます(;'ω'∩){今日は写真すら無いです…


気持ちにも時間にも余裕が出来た時、また四コマを描いたりいろいろしたいな〜♪♪


今日は眠すぎるので、歯磨きして寝ます!!


お休みなさい(^O^)☆