ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

一コマ日記


最近、絵を描く気分にならなかったのですが


しばらく絵を描いてないと「描きたい」という気持ちが出てきました( ´ω` )♪


このブログを始める前、スケッチブックに一コマ日記を描いてました



実際の日記です・・・笑
一人称が名前なのですが、てっちゃんと家族の前だけなので(;'ω'∩)26ちゃい、ぶりっ子じゃないです(笑)


ブログを初めてからは、ブログにいろいろ描いてるのでスケブの一コマ日記は徐々に描かなくなりました( ˘ω˘ )


本当にゆる〜い日記なんですけど、久々に描きたくなったので描きました( ´ ▽ ` )ノ


これからはブログにも一コマ日記をのせようと思います!!


このゆるいブログが、更にゆるくなる事間違いなし( ´ω` )笑