ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

8月振り返り

今月もお疲れ様でした〜!!


明日から9月・・・もう一年の後半という気がします(;'ω'∩)はや〜い!!

目標、貪欲に過ごすでした


体も気持ちもついて行かず、しっかり休養をした月となりました(笑)


盆休みは友だちとご飯に行ったり、てっちゃんとお泊まりデートをしたり、貪欲に楽しむことが出来ました*\(^o^)/*♪♪


仕事を早く覚えたい・頑張りたいという気持ちは強いけど、慣れない事をするのに思ってるよりもストレスを感じてたみたいで


日曜が終わるのが嫌で泣いたり、体中にブツブツが出たり、分かりやすく疲れ果ててました(:3_ヽ)_


難しく考えず、ぼちぼちやれば良いさ〜というスタンスで、意気込み過ぎずやっていきたいと思います(^O^)


また来月もよろしくおねがいします☆

〇今月の断捨離

サニタリーショーツ(おニューを3枚購入した為)